ノベルゲーの感想置き場

乙女ゲーやらギャルゲやらの感想を適当に書くだけのサイトです。口調がブレがち。あと感想文にはネタバレが含まれるので各自自衛をお願いします〜!

2022-01-01から1年間の記事一覧

DYNAMIC CHORD feat. [rêve parfait] 感想

元々アニメは見ていたんですが、最近また見返していたら原作がやりたくなったのでやることにしました! 【総評】4バンドの中で1番好きなバンドということもあり、めちゃめちゃ楽しかった〜! あと、最近やってたゲームがあまり恋愛要素を重視していないとい…

悠久のティアブレイド‐Fragments of memory‐ 感想

本当はもう少し早くFDをプレイするつもりだったんですが(前と同じこと言ってない?)、私生活が忙しく前作のプレイからなんだかんだ日が空いてしまいました。 【総評】相変わらず糖度は低めなので、FDとしては物足りない部分はありましたがまぁこれもティア…

月姫-A piece of blue glass moon- 感想

ホントはもっと早く終わらせてるはずだったんですが、途中でうっかりアルセウスにハマってしまったせいでここまで遅くなりました。私はFateシリーズから型月に入ったんですが、折角ならゲーム版やりたいな〜でもプレミア価格になってるしな〜とかぐだぐだし…

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 感想

初めまして、ふて寝。です。 前から乙女ゲーやギャルゲーはちょこちょこやってたんですが、かなり忘れっぽい質で内容をすぐ忘れちゃうので備忘録としてブログを開設しました。ということで記念すべき1本目となったのは悠久のティアブレイド〜〜〜! 選んだ理…