ノベルゲーの感想置き場

乙女ゲーやらギャルゲやらの感想を適当に書くだけのサイトです。口調がブレがち。あと感想文にはネタバレが含まれるので各自自衛をお願いします〜!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ済みゲーム一覧

プレイ済みゲームの一覧です。()内は推し。 感想記事を書いてるゲームにはリンク付けてます。 Rejet ・月華繚乱ROMANCE ・DIABOLIK LOVERS(逆巻カナト、逆巻スバル) ・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD ・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL ・DIABOLIK LOVERS…

9R.I.P.(ナインリップ) 感想

だいたい発売して数年経ってからプレイすることが多いので乙女ゲーの新作をやるの、今回が初めてかもしれない。 まぁホラー風味の乙女ゲーって時点で惹かれるのは決まってたってワケ✋あとキャラデザが好き。 【総評】 シナリオとしては攻略キャラが9人いる為…

オランピアソワレ 感想

なんか良い感じのゲームないかな〜と探していたらメインヒーローの松岡禎丞がいたので「松岡くんがメインヒーロー!?!?」となったオタクが即決購入してやることになった。 なんか乙女ゲーの松岡くんってイメージカラーが紫……というか特殊な立ち位置にいが…

Collar×Malice 感想

有名作だしいつかやりたいな〜と思ってたら今年映画あるらしいじゃん!と知り手を付けることにした✋ 【総評】 めっちゃ面白かった〜〜〜!!!ここ最近やったゲームでもピカイチの面白さ。 推理ものとしての要素がちゃんとありながら糖度もそれなりにしっか…

DYNAMIC CHORD feat. Liar-S 感想

前の感想文からだいぶ間が開いてしまった、プレイしたのは去年の夏なんですけどね…………バイトやらなんやらで後回しにしていたらあれよあれよと言う間に時が過ぎていた………… ということで今回レヴァフェに引き続き2バンド目のLiar-S、前回は高校生バンドだった…